Re:フレッシュ

やっぱり気分転換は必要ですね。


昨夜は、スカッとする為にとある所に行ってきました=3=3=3

そうです。近所のバッティングセンター!!

小学校から高校までずっと野球をやっていたのでバットを持つと血が騒ぎます。
イイ当りを連打してスカッとしてきました!

その後は、父と二人で近所の銭湯へ
久しぶりに親子水入らずの時間を過ごしました。
ここの銭湯には、炭酸風呂というシュワシュワのお風呂があり、
まさかのお風呂でもスカッとしちゃいました。

そして、風呂上がりに炭酸をイッキ飲み
これまたスカッとしちゃいました。

てなわけで程好くRe:フレッシュできた事ですし、
今日からまた今週も頑張ります!!

STAFF S