ヒトトキのご飯

先日、mAのOBのお施主さんとお食事する機会がありました!

ずいぶん前から行ってみたいと言っていたお店だったので、とても楽しみにしていました(笑)

そもそも最近・・・・・
ホ〜〜〜ントに隣の「すき家の山かけマグロたたき丼のおしんこセット」か、近くの「ピアゴのお弁当」でしたから、外に出るコトを与えてくれたお施主さんに感謝ッ感謝ッ
(#^.^#)


でッ!
お店には生ハムのブロックがカウンターに置いてあって、前菜はそのブロックをスライスして頂きました!
スゴくないですか?!

でもその肝心な前菜の写メありません。。。
悪しからず。
久しぶりにいろんな話をさせてもらったので、話の流れとともに料理もお腹の中に流れていってしまったわけで。

なので、お店の料理のイメージだけお届け〜♪

美味しそうですよね!うんうんッ美味しい!!!
もっとほかのも食べたい感じ〜☆

お店は藤枝市のフレンチ料理店 →→→ ビストロサリュー です!



でも、やっぱり話に花が咲き過ぎたんでしょうねッ・・・
食べながら消化してしまっていたのか、最後、満腹感の記憶が消え去っています。
第二ラウンド行けたのでしょうか???

まぁ〜まぁ〜欲張らず、ほんのヒトトキのご飯に満足満足!

これからもまだまだ美味しいお店探し続けて行きたいデ〜ス(^ー^)ノ


川本ま。