ありんこの家 細部のコト

ありんこの家、下地材だけど仕上がってきているぅ〜〜〜<<<!
と、徐々に仕上がる様子に半分興奮、半分笑っていた(笑)
笑ってしまう感覚が大事と言い聞かせてね・・・・・

きっとで、家づくりを楽しんでくれているということでしょ〜う!



空間がぼけないように家の中の家はエッジをきかせて、端部はトメ加工してます。
大工さん苦笑い・・・


家の中の家はたくさんの穴が開いています。


手摺も家で〜す。


トイレットペーパーホルダーもこの際作っちゃいました!

と、ヘンテコなトコいっぱいあるけど、ま〜こんな感じのダサかわです!(イイ意味だよ!)


ちなみに、外部も大方仕上がってます!
現場の前を通るよその板金屋さんも、何この板金???って分からない程のシンプルな様相です!
小さな声だけど・・・プロ仕様!?(ウフフッ)


さてあと一ヶ月、大事だ!!!


川本ま。