CROSS OVER 打合せ

本日CROSS OVERの実施設計打合せ!

直感的に意気投合した出会いからCROSS OVERが生まれ、本当のCROSS OVERをつくり出すためにアレコレ試行錯誤を重ねてきました。

もちろんどのプロジェクトも常に同じ気持ちで本気だけど、常にその人の為のNEWを考えています。
思いつかなければ、図面は書かない。適当な線も書きたくない。
・・・と、そんな気持ちで!

そんな悪戦苦闘の過程も理解して信頼してくれるお施主さんだからこそ、このプロジェクトにとって、

良いコト!悪いコト!
意味を成すコト!成さないコト!
そして、チャレンジしたいコト!

それらすべての意思を誠心誠意伝えさせてもらった!!!

まだまだ未完成ですが、人と人とをつなぐ家づくり、もっともっと期待を超えていきたいと思います!



ちなみに、ワタシの思いや感覚に振り回され、この悪戦苦闘に付き合ってくれているうちのSTAFFとSTUFFに感謝です。
(ワタシと同じようにまともに最近家に帰れていませんね。。。今日は早く帰ってね!)

みんなで同じ方向を向いていけるチームワークは、ワタシの力になります!
ありがとう〜♪


川本ま。