知らぬが仏・・・かな?!

どうやら川本い。はバレンタインでチョコを2つGETしたらしいけど、それはワタシの友達の娘から!

不在で家の様子が全く分からないワタシに、その友達からこんな電話報告があった。


娘 : 「ねぇ〜〜〜ママ〜!川本い。に渡しに行くの一緒に行ってよぉ〜。」
母 : 「なんで?!自分で渡しに行ってきなよ〜。」
娘 : 「だってぇ〜川本い。にチョコ渡して勘違いされたくないも〜ん<<<」


だってぇ。

ヒェェェェェ〜〜〜〜〜!!!
大爆笑でしたぁ〜(大笑)


分かってるよッ分かってるよッ。。。友チョコだってさッ!モカッ!


でもそんな経緯は、川本い。には伝えないので〜す(~_~;)


川本ま。