和ダイニングすけろく

昨日のデキゴトウ。

和ダイニングすけろくの「月明りの迎」と呼ばれる
店舗アプローチ部分がリニューアルされました。

ジャンボトクサであしらえたアプローチ部分。

銅板は経年変化しつつあり、味が出てくるまでもう少し。
ジャンボトクサを並べることにより、長いアプローチがより強調され、
お客様を迎えるしつらえが整いました。

平日の23時くらいでしたが、たくさんの人がいらしていました。
先日、STUFF Sと夕ご飯を食べに行ったときに、
すけろくファミリー会員になりました。

まだヨメさんを連れて行っていないので、
今度、連れて行ってあげたいなと思います。

和ダイニングすけろく
牧之原市波津1-6
TEL.0548-52-2888
定休日 火曜

STAFF G