浜松ツアー

川本ま。と2人で、本日は浜松ツアーに出かけてきました。

午前中は、新規のお客様のご自宅を拝見しました。

母屋の解体が伴う計画ですので、今後のスケジュールを打合せし、

いろいろ雑談してきました。



その後は、マスカラハウスの現場を確認してきました。

大工さん手作りのR部分の下地です。



その後は、マスカラハウス近所のイタリアンでランチです。

ランチメニュー+350円で、ドリンク、サラダ、アンティパストのバイキングが付くのですが、30種類近くの料理があり、良い仕込がなされていて、満足でした。
このバイキングが曲者で、ついつい食べすぎてしまいます。



その後は、hanahaの樹木を確認に浜北へ。

何百本ある中から、一目ぼれのイロハモミジを決めてきました。
その後、下草の打合せをし、



ブンブン丸で、牧之原インターまで来て、金谷方面へ。

SCOPEの基礎の埋め戻し状況を確認です。

この環境を取り込んだ素敵な建築が生まれそうです。



ただいま設計図を書き込んでおります。

本日も夜な夜なかな。




川本あ。