素敵なmA family

今日は朝から晩までいろんなお施主さんと打合せ!

土地検討中、実施設計中、見積調整中などといったさまざまな段階での密な内容でした。
家づくりは、生涯の買い物、人生の一大イベントというくらいその人にとって大きな比重を占めることになるからこそ、不安と期待が入り混じってお施主さんは真剣ッッッ!ワタシ達の頭もフル回転ッッッ!

ですが、みなさんから頂いた差し入れやお土産に心もお腹も和みました〜♪
ホントにありがとう〜〜〜です(o^^o)

頂いた幸せは、すべて建築というカタチ・・・・・・いや、それ以上の目には見えない恩返しをしていきたいと強く思うのです!
とにかく、素敵なお施主さんたちに囲まれて仕事ができる幸せを感じる・・・よッよッ夜中です(^人^)


川本ま。