課題とチャンス

企画から設計、見積も工事も、どんな段階でも難しい課題の向こうには発見があって、チャンスはいつもほんの少し先に見え隠れしているとワタシは思います。

すべてに関わりすべてを意識しているのは、そんな些細なコトから全体にわたるまでのすべてを、自分自身で見極めたいからであり、ひとつひとつのプロジェクトに意味を見出し、建築という状態に置き換えて新たな表現をし続けていくために…なのです。

たくさんのプロジェクトが進んでる中だからこそ、より冷静に!より強く!思ってしまいます(^_^)



まずは、アタマを整理整頓しなければ。。。
あッ(^^;;
人と話すためにも、声を出せるようにしないとでしたぁ〜。。。(>_<)


川本ま。