味のデザイン

ふと・・・疲れた体に渇ッ!をじゃないけど、フラッと行ってきました。

やっぱ、イイ!!!

写メじゃ分からないかもしれないですが、かなりかなりイイ仕事してくれます!
もちろん美味しいんだけど、常にこだわってて常にチャレンジ!
食材との出会いが生み出すインスピレーション、まさに―味のデザイン―ですなッ
(^з^)

そこらにあるイタリアンとは違うッ☆☆☆
来る人みんなワインやビール片手にその味を堪能して雰囲気を楽しむ〜♪って感じです!
そんなLion Gelatoだからこそ、客層の個性もイイ〜ってワケです!


イイ仕事してもらうと逆に自分への活力になりますね(^_-)


川本ま。