CROSS OVER 基本計画

クリスマス イブ の打合せにて

CROSS OVER のクライアントよりクリスマスプレゼントをいただきました。

『mAさんと打合せをするには、貢物が欲しいから(笑)』

いたたたた・・・。

みなさん、本当にお気遣い泣く泣く。

でも、クライアントとの良い関係に感謝しております。

奥様のお話より拝借。

先日、子供の同級生の仲の良い親が集まって忘年会をしたとき、わざわざ、CROSS OVER のプレゼンテーションを持って、まるで川本あ。のように友人たちにコンセプトを語っているんです・・・と。
会社でも同じようにプレゼンテーションをしました。
手帳には、恋人の写真のように模型写真が挟まっています。

などなど、大変に気に入っていただいてるようで嬉しい限りです。

川本ま。お気に入りのアングルをチラリ。


ひじょ〜に、おもしろいプランに仕上がっており、おおきな変更もなく実施設計にすすんでいきます。

さ〜図面、がんばるぞ!


川本あ。