みんなとX'mas☆

S君ッ!
来年こそ外でクリスマスを過ごして欲しい。。。と上司は願います!


そんなわけで、ワタシはというと・・・
連休はずっと仕事!仕事満喫してました!
だいたいクリスマスといっても年末同様なので、ロマンチックな日々は過ごせないですね。フフフ・・・
S君のように、雪が降り・・・振り向いたら・・・なんて夢は、遥か彼方のコト。



と言いつつ、ワタシたち参加してきました!
うちの川本い。が所属するスポ少の親子でのクリスマスパーティーに〜♪

もちろんワタシと川本あ。は仕事だったので、準備も出来なくて遅れての参加になるから、申し訳ないねぇぇぇぇぇ〜〜〜m(_ _)mでしたが、
「そんなの関係ねぇ〜!そんなの関係ねぇ〜!」
って、快く迎えてくれました。

それもそうッ!
コレッ、昼からある地区の公民館を貸切ってのパーティー
オードブルはもちろん、特製おでんや特製梅酒が出てくる!出てくる!
みんな腕を振ってイイ嫁自慢かしん?????
ってワタシ一人焦っていたけど、焦ったふりでした。。。が( ´θ`)

でもメチャクチャ美味しかった(^_−)−☆
御前崎で屋台でも出したらどう?!?!って思うくらい!
きっとで、「御前崎発!美人屋台妻の特製おでん」って特番ができるよ〜(^з^)-☆

とにかくワタシ、いただくばっかりで、盛り上げてもらうばっかりで、出来上がってしまいましたね!
(いつもお世話になります)

  

実は、みんな顔がかなり出来上がっていたので、写真は小さめに!
・・・のつもりだったけど、こっちは大ッきなお腹〜♪



結局、昼から始めて夜まで通してのパーティーになっていた。。。スゴイスゴイ!

最後はシメのラーメンを食べにイケメンズ群に連れられて地元の伯竜へ。。。その仕切り直しもスゴイスゴイ!




いつも誘ってくれてありがとう♪
なんだかんだで丸め込まれたのでしょうか?・・・先の二年連続の副会長を快く受けて帰宅しました(~_~;)
あぁぁぁ〜〜〜〜はッはッはッ↑↓


川本ま。