hanaha 木製サッシ搬入

本日、hanahaに待望の木製サッシとガラスが搬入されました!
お施主さんも、首を長くして待っていたと思いますが・・・・・f^_^;)ウフフッ!

右端っこの方で、川本あ。とSTAFF Gと監督、職人さんもたくさんいました。
(よく見えてない???写ってないけどね・・・。)

hanahaという中庭を取り巻く空間なので、開口はやっぱり木製!
天井の化粧梁とも相性が良く、とても似合ってました(笑)
造作モノって、既製品とは違って職人さんの顔が見えるし、職人さんの技術と愛情がある!

イイ感じですね〜♪


でも、木材のイイ匂いのする現場なのですが、畑の肥料の匂いが漂っていて少々ヤラれてきました。。。トホホ・・・


川本ま。