持つべき友

川本あ。は、生粋のサッカーマンでした。

当然、キーパーですが、え、何か。


先週、毎年恒例のサッカー部忘年会に参加してきました。

も〜みんな家を建てる年頃で、いろいろ住宅談議をしています。

そのうちの一人が、mAの初クライアントなのです。

自分が独立したての26歳のころ、まだ仕事もなく実績もない最中、

『オレの住宅の設計してくれ、任せるから。』

そ〜言ってくれたのが、サッカー部の仲間でした。

そのころの思い出話を、酔っ払いながら語りあってきました。


大きな買い物に関わらず、自分自身のことを信用し、

依頼をしてきてくれた友人には、いまでも感謝しております。


本当に良い仲間に恵まれ、良い気分で酔えました。



川本あ。