ジブン磨き

のんきにのんきへ行くことも当たり前になってきたような・・・


噂の坦々麺を食べに行ったつもりだったが、坦々麺は不在。
その代わりに、兄貴があさりのなんとかラーメン???は在住だよ〜〜〜って出してくれました!

あさりのラーメン?ってあんまり聞かないけど、ダシがきいて結構オイヒィ〜〜〜
塩分最高☆
(今日は食べる前にちゃんと撮りました!)
でも、、、、、、友達との無駄話+塩分って、声がれには少々パンチありましたがね(~_~;)



って、またまたかいッッッ!(◎_◎;)
川本ま。いつもいつも食べて呑んでばっかりみたい?!?!。。。(そう〜見えるのかな?)

ということで、
先日、こんなワタシに「お酒の差し入れだよ!」ってお気遣い下さるお施主さんもいてくれるのです。
ホント正直幸せです♪♪♪
誠にありがとうございました〜♪


と、と、と、どんなまとめ方なんだろう・・・



でもでも、言い訳ではないけれど、

人と会うコト
人と話すコト
人の話を聞くコト
美味しいものを食すコト
良いモノを見るコト

などなど、モノ創りをするワタシには五感が常に必須!
ジ・ブ・ン磨き?!ですかね(^_−)
ワタシが生きている時間に無駄など何ひとつなく、すべてを吸収しすべてを大事にしていきたいと思っています。
あてにならない情報なんかよりも、自分で体感しなければ本質は何も分からないですからね!

とにかく、人やモノゴトから刺激をもらい、そしてワタシは人々に刺激を与える。
奇抜で派手でストイックなことではなく、あくまで自然体として・・・。

だから、すべてはコミュニケーションから始まるのですね!

ぜ〜〜〜んぶが、ワタシの建築の糧になっているんです、きっと〜\(^o^)/
ありがとッみんな!!!


川本ま。