凹凸の家 打ち上げ!

オープンハウス最終日の夜は、凹凸の家の打ち上げ!
mA一同、お施主さんはもちろん、関係業者さんにも参加してもらいました。


イナバちゃん、ワタシに語る!語る!


ワタシからかわれてるの???


おそそ・・・がないように、そんなトコお施主さんに見せないように大人しく大人らしく呑もうと思っていました・・・・・・が、

やはり、いつものワタシでした。。。(汗)

建築に対する熱い思いを語ったり、この凹凸の家との出会い、苦労話、冗談交じりのくだらない話も、ぜ〜〜〜んぶチームワークとなって出来たことが嬉しくて嬉しくて、
とにかく酔い〜酔い〜♪( ´θ`)ノ
みんなが熱く熱く上に上に持ち上げてくれるもんだから、感極まっていつものごとくですよ、まったく~~~(>_<)

いつも手元におしぼりしかないッてのがいけないですね…
これからは、ちゃんとエチケットで塩分拭取り用を用意しなければデス!

しまいには、お施主さんにはオープンMAYUMIと言われてたらしく、川本あ。に大変お世話になり、なぜかワタシがみんなに見送ってもらったようなのです。
主役はお施主さんなのに、すみませんでした。


でもでも、本当〜に本当〜に楽しかったです♪♪♪
こういう場を設けれたこと、この凹凸の家を最高のカタチにできたのも、お施主さんをはじめとする家づくりに携わった全ての方々の努力と尽力、知恵のもとに出来たこと!

すべて、「感謝」という言葉に尽きるのです!

お施主さんからも、
「今後も第二章としてエムエーさんたちとの関係を築き、素敵な人間性のみなさんと一緒に面白おかしく付き合っていけたら最高です。」
という言葉を貰いました!

ホントですね〜(o^^o)
家づくりの良さはココにあるとワタシは思います!
カッコいいモノだけつくるのが仕事ではないですからね(^_^)
人と人との関係性が生み出すモノ創りなのです〜!!!


建築最高〜★
本当にありがとうございました★


川本ま。