凹凸の家 オープンハウスの様子

改めて、凹凸の家のオープンハウス、みなさんありがとうございましたm(_ _)m
2日間とも天候に恵まれて、リビングからの景色を見て頂くには最高の日でした!!!


リビングからの景色
景色が広がるって、それだけで心が豊かになりますね〜♪


まるで一生懸命説明しているように見えるけど、雑談が多かったような・・・(聞いてくれてありがとう!)


それと、来場下さった方々より差し入れを頂きました!
本当に図々しくも頂き過ぎですよね〜f^_^;)


花束もワタシに似合う???ようにアレンジして頂きましたが、似合ってますか?素敵!


美味しいそうなワッフル!


これはオメデタなんですよ!


美味しいと評判のパンの差し入れ!よく見えないけど・・・


こんなお気遣いを頂いてのオープンハウスでした!!!
心より感謝です。ありがとうございました(笑)

オープンハウスって、ワタシ達の建築を見て頂く場ですが、新たな建築を知ることで今までの価値観を見直すよい機会にもなり、さらには出会いの場でもあると思います。
オープンハウスを行なうことで、みなさんの人生にほんの少しのきっかけを与え、mAの輪がもっともっと広がっていけばイイな〜〜〜って思いました(^_^)


川本ま。