凹凸の家 いよいよ!

いよいよ、明日から凹凸の家のオープンハウスです!

最終準備に追われてアタフタしてたワタシですが、何とかみんなに見てもらえるまでになったかな?!
そーなってないと困っちゃうんだけどね…f^_^;)

週末は寒いらしいけどお天気も良さそうなので、是非みなさん足を運んでみて下さいね!

ちなみに、今回は道路標示などをしておりません。m(_ _)m
HPからダウンロードできる案内図をもとに頑張って辿り着いて下さい。
国1沿いのサークルKが分かれば、もう付近です!

万が一分からなくなってしまった方は・・・↓↓↓
川本あ。 090-3953-7105
川本ま。 080-3633-7358

ではでは、明日〜♪
mA一同心よりお待ちしております。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


川本ま。