いただきモノたち…続編

いただきモノたち・・・続々とmAの仲間入りしてきました!

嬉しいッ♪
いつもお気遣いいただき、ありがとうございますm(_ _)m

mAは貢物がないと入れない…だなんて思われちゃったらどうしよーーー-_-b
そんなことナイですからね、もちろんっ!!
皆様方〜是非手ぶらでどうぞm(_ _)m
大きな腹袋を広げてお待ちしてます!(冗談、冗談(^_-))


そしてそして、早速3時には川本あ。の合図で、一斉にみんなでいただきました(*^◯^*)

キュートな見た目のように、甘くて美味しい〜\(^o^)/
川本あ。人間掃除機のように、2個も食べちゃって…=3=3=3

アレッ!数からすると、〜〜〜それ、川本い。のじゃん??

ちょっぴり納得いかなかったような…たけど、美味しいモノ食べると幸せになるから仕方ない、仕方ない。


まぁ〜こんなコトもすべて幸せなんですね(o^^o)
今いろいろなコトに感謝しなきゃ!と思ってます★


川本ま。