イドコロ

このBLOGでの紹介のせいか・・・

最近クライアントに良くお土産、差し入れをいただきます。

クライアントとの良き関係に感謝しつつ、

ねだっているようで・・・でもおいしくいただいちゃう。

てな訳で、イドコロのクライアントにディズニーランドのお土産いただきました。

さ〜イドコロ、大方図面も書き終わって、見積に入ります。

広いイドコロ

狭いイドコロ

高いイドコロ

低いイドコロ

明るいイドコロ

暗いイドコロ

遠いイドコロ

近いイドコロ


色んなイドコロを創ること

なんと、イドコロは11ヶ所=11部屋のイドコロが存在します。

決して建物が大きいわけではありません。

家族が、気分や用途、時間や季節に合せて過ごすことができる楽しい

イドコロができそうです。



見積はいつもどうり、神様、仏様、工務店

ど〜か安く出ますように。


川本あ。