田園のスミカ 地盤調査

凹凸の家の検査終了後、またまた高速ブンブン丸!Go〜Go〜!!

田園のスミカの地盤調査立会いです。
もう〜〜〜寒いったらありゃ〜しない(><)
なんてったって田園・・・・・・・・ですから、周囲には何にもないわけで。。。

見て、この長さある敷地!
奥行が50mもあって細長〜〜〜〜いんです!

これが、田園のスミカが建つところ♪
50mダッシュでもしようか・・・なんて思うくらい(^ー^)ノ
(でも、今日は寒くて無理無理。)

そしたら、お施主さんが様子を見に来てくれました(笑)
(もちろん、ダッシュするところ===じゃないよッ)

ちょっぴり久しぶり?!?!だったので、嬉しくなっちゃいましたp(^_^)q
しかも、ハワイのお土産や土産話まで頂いちゃって〜♪
いつもありがとう〜★

地盤調査結果も気になりますが、これからの田園のスミカの進捗状況の方がみなさん気になりますよ、きっと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


川本ま。