今日のランチ

今日のランチ!
もちろんランチ仲間の川本あ。と一緒に〜(笑)???

前からホ〜〜〜ント知っていたのに、行く機会を逃していたお店にフラッと寄ってみました!
静波にある、本格フランス料理「つきよ千千」
(昼からフランス料理だなんて贅沢に聞こえるけど、許してほしい・・・)

ランチメニューはいくつかあって悩みましたが、用語も分からないし味もまだ未体験なので、適当に頼んでみました〜!


こっちが川本あ。フォアグラの・・・?あ、忘れた。。。


こっちが川本ま。ヒレ肉の・・・?あ、忘れた。。。

ヒャァァァァァ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かなり、かなり、美味しい♪♪♪
昼からフランス料理だなんてって言ってしまったけど、ランチでディナー気分〜!
ランチだというのにこだわりの仕事がふんだんでした!!!

どうして今まで来なかったんだろう・・・と悔やむばかり(^^;;

そうなんです。
理由は分かりませんが、12/26で閉店するそうです。
こんな田舎なのに、こんなイイ仕事するお店がなくなってしまうのは、心より残念です。

今月はあと何度か通おう〜!お金と相談しながら・・・(~_~;)


川本ま。