ありんこの家 上棟

昨日は、ありんこの家の上棟でした!
先週予定していたのですが、週末のあの雨を予測して延期したんです。
大正解〜〜〜!
・・・というか、現場監督、雨オトコでしょうか?!

まぁ〜〜〜そんなことより、寒い~~~寒い~~~寒い~~~一日でした(><)
一気に真冬気分でしたからね。
体の芯まで冷えきっていましたが、そんな中職人さんたちは頑張ってくれました(笑)



ありんこの家は、家の中に家があるというユニークな家。
ありんこたちの居場所なんですね〜♪
これからどんな表情になっていくか、とっても楽しみです!

ちなみに、記念撮影の時間はもう真っ暗。(ブルブルブルッ)
習い事のあるお施主さんたちはすでに帰宅しましたが、せっかくなのでワタシたちだけでバッチリ!!撮りました(笑)

また現場レポートしていきます!


川本ま。