出会いの力

最近いろいろな出会いをさせて頂いてます!
人生において何が一番素敵なコトって言ったら、やっぱり出会い・・・・・かな〜?!
人との出会いであったり、モノとの出会い、事柄との出会い、感覚との出会い、、、
いろいろあると思う。
出会うことで、今まで知らなかった世界に触れることができ、何とな〜く自分が大きくなったような喜びを得るし、つながりが生まれて自分の幅が広がる。


昨日は、そんな不思議な縁で出会った方と食事を〜!

まずは出会いに乾杯!〜〜〜と始まり、
まぁ〜とにかく熱く〜熱く〜語る語る!
川本あ。もいつにも増して男らしい(^人^)(たまには褒めないと・・・)
みんな大盛り上がり↑↑↑↑↑
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



なのに。

アレレッ・・・闇?!?!



そうなんです。。。
なぜだか分かりませんが、ワタシだけワタシだけ、闇へ突進!
ぶっ壊れていましたぁ〜((((;゚Д゚)))))))


○×?%△$#*@□+Ф☆・・・


やっちゃいましたです。
かなり早かったです。
反省です。
(店員さんに、今日は壊れちゃいましたね。と慰められました。トホホ)


でも、楽しくてイイ食事ができたことは全部覚えているよ!(言い訳ガマシイケド・・・)


締めは、カメ顔の壊れた姿で抱擁!素敵な出会いでした☆
第二弾、是非行きましょう〜!


・・・・・・・というか、次ワタシを連れてってくれますかね???


川本ま。