余裕をつくる

忙しいと余裕がなくなる…。
時間的にも精神的にも追い込まれるからかな⁈…f^_^;)

でも、そんな時こそ大事なコトがある〜♪

笑う・泣く・怒る・会う・話す・見る・触れる・食べる………何でもイイ‼

すべて共通して、ー動くコトーから始まる!
まさに、ACTION‼


動かなきゃ何にも始まらない。
動かなきゃ自分しか知らない。
動かなきゃ人を知らない。


動くコトで、何かを得て自らの余裕が生まれるはず‼

じっとしてたら、自分の世界は広がらない。

よそ見をしても、まわり道をしてもイイから、自分らしさをつくり出す!

結局は、余裕は自分の財産です〜(^_^)


だから、よくスタッフに、仕事ばかりしてないで早く外に遊びに行きなッ!
って、促してます。事務所狭いし…f^_^;)

なのに、スタッフ真面目…
真面目は面白くないんだよぉ〜〜〜
冗談のひとつも余裕なんだから〜ってね(^_-)

さて、スタッフの余裕を引き出すかな♪( ´θ`)ノ


でも、いつもガンバってくれて、ありがとう(笑)


川本ま。