mA cafe

ワタシは大のコーヒー好きで、一日に何杯飲むのか???というくらい飲んでいる!!!

まさに、カフェイン中毒?!?!(ヤダっ)

でも、若かりし頃はコーヒーとお酒は、ほとんど飲めなかったんだけどね・・・。
大人になったのかな〜ウフフ
(ツッコミはいらないよッ!)

そんなコーヒー三昧のワタシ、だいぶ朝晩が涼しくなってきたので、ホットに切り替えるようにしました。
ちょっとこだわりがあって、mA愛用のコーヒーはコレッ!

illy  illy espresso

左のブラックがダークローストの粉。その横のレッドがノーマルローストのポッド。
右二つは、一時、セブンイレブンで缶コーヒーとして販売されていたもの。
飲まずに記念で(o^^o)

コーヒー本来の旨味、苦味、コク、香り、全てがパーフェクト!

見てッこんな感じ〜〜〜〜〜クレマもいいよね!
入れ方によっては綺麗に出るのですが、まッ、今日はこの程度・・・f^_^;)
ちなみに、この愛用のカップ(栓という一本の木をくりぬいてできたもの)で頂くのが、ワタシの中でイケテルつもり(^_-)

なので、ワタシの朝の始まりは、このコーヒーから(笑)
”コーヒー飲まなきゃイイ仕事が出来ないよぉ〜”ってくらいのスイッチ作用があります。
川本あ。もスタッフもみんな洗脳されてか、ウマイ!ウマイ!と飲んでます〜♪

このコーヒーで良い仕事ができれば、これ幸い!!!
みんなもmAで一杯どぉ〜〜〜?!


川本ま。