hanaha 建方

本日のデキゴトウ。

今日は牧之原市に建つhanahaの建方がありました。
朝方はくもりでしたが、日中天気にも恵まれ、さいこうの建方日和でした。

hanahaの特徴のひとつでもある、杉の化粧梁をふんだんに使った空間が
ついにお目見えしましたよ。
建て方無事終了し、ひと安心です。
また一歩、完成に近づいていきます。

これからより良い空間ができるように、がんばります。
監督さん、大工さん、完成まで宜しくお願いします!!


みんなで記念撮影。一日お疲れさまでした。


ご家族で記念撮影。


全体風景。化粧梁がきれいに並んでますね。


屋根の上に登ってパシリ。足ガクガク・・・


化粧梁の接合部。とってもきれいですね!!

週末、雨降らないといいなぁ。
天気予報はずれないかな・・・。
またてるてる坊主つくならきゃ!

STAFF G