なにか書こう。

BLOGを開くと謙さんのアップにびっくりするので何か書こう。

もう、そろそろ時効なので、くだらない話を一つ。


みなさんのメールにもエロメールが頻繁にとどきませんか?
最近は、個人名でメールしてくるヤツも多いんです。

そんなとある日のこと。
会社の電話鳴り、H氏から電話だ。

H氏・・・『川本さん、資料をメール送ってくれました〜』

川本あ・・『え、昨日送りましたよ』

送信履歴をみても、送れているようだ。

川本あ・・『いまから、もう一度送ってみます・・・・届きました〜?』

H氏・・・『届きませんよ〜。』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



鋭い方なら、前説でわかったと思いますが、

同姓同名のエロサイトの奥様にメールをしてたのです。

恥ずかしくて、その場では言えませんでしたので、電話を切った後、H氏にはメールを送信しました。

ちなみに、同姓同名のエロサイトの奥様とは、その後の進展はありません。
メールくらい返せよ!

チャンチャン



川本あ。