渡辺謙

言わずと知れた日本を代表する俳優。

謙さんが、この前話していたことがフムフムと感じた。

『年間に携われる仕事量は限られている。だからこそ良い作品に出会うことが全てである』

謙さんは、多くは語らなかったが、出会えた作品に全力を尽くし、良い演技を続けているからこそ、良い作品に出会う機会=チャンスがあると言っているように感じた。

この言葉は、ひじょ〜に共感できた。

建築においても、良い土地、良いクライアント、良い職人に出会うことが全てといっても過言ではない。
だからこそ、今の出会いを大切にし、良い仕事を続けていきたい。

最近、自分たちも多くの良い土地、良いクライアント、良い職人に恵まれてる。
それは、スタッフ含め自分たちの成長を感じるバロメーターであり、良い仕事を続けていくための大切な環境づくりに思う。

いままでの多くの出会いに感謝し、今後の出会いに期待をこめて、


さ〜  一つ一つがんばってこ〜。



川本あ。