救いの手

おはようございます。
川本まゆみ。です(この際、まだ知らない人のために!)

昨日、ワタシの元に救いの手が差し伸べられました。

そうですッ!
iphone3GSが・・・・・・(笑笑笑)


嘘でしょ<<<<<  というぐらいの奇跡!

こんなことってあるのかしら?!?!  と思うぐらいの奇跡!


本当に*100、ありがとう〜azさ〜ん♪♪♪
心より感謝してます!


それと、たくさんの身近な方から、携帯電話のお見舞いを頂きました。
心配してくれて、笑ってくれてありがとう〜♪


まずは取り急ぎ!
電話とメールつながるようになりましたので、以前同様、ご愛顧下さいね(嬉)!
ヨロシクお願いしま〜す♪


川本ま。