再起不能

川本まゆみ。です(フルネーム公開・・・あッ知ってるか!)

ッつ、ッつ、ついに昨日、
初期より愛用していた、iphoneの携帯・・・・・壊れました。(泣泣泣。。。)

大ショック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

起動もしない、バックアップも取れない。

あぁ〜〜〜困った困った。
仕事にならない〜、友達減っちゃう〜。


気を取り直して、全てのデータを諦めて新たにiphone4でも・・・・・なんて思ったけれど、10月にはiphone5出るらしいから、そんな時に機種変更なんて、ナンセンスだわ。

でも、約1ヵ月近く携帯無しで過ごすなんてあり得るのかなぁ?!?!
だって、ほんの一昔(まだワタシが中高生の頃)なんて、携帯なんてなかったわけで、別にどこにいようが逐一連絡がとれたわけではないし、連絡が取れないからって焦ったりも困ったりもしない。
だから、ただほんの一昔に戻るだけのこと。

なんだけど〜〜〜、いやいや、やっぱあり得ない。
なんて、機械任せで生きていたんだッ、ワタシ。。。
携帯依存症かしら???
携帯なくて困っちゃう自分がいるの、イヤな感じです。

けど、ワタシは良くても困る人がいるわけだから、なんとかしなくてはッ!

葛藤です。


まずは、
ワタシに御用の方は、お手数ですが、mAのメールか電話にご連絡をお願いします
(m_ _m)
ごめんなさ〜い。

mA-style architects   tel.0548-23-0970
                  e-mail.ma-style@yr.tnc.ne.jp


川本ま。