川辺のSUMIKA

本日、川辺のSUMIKAに行ってきました。

竣工してまもなく一年が過ぎます。
外壁には、雨だれもなく、割れもなく。
竣工当初に比べ、木に葉もつき、芝生もはえそろい、
生き生きとした住宅になっていました。


今日の外観

この一年で、何度か訪れていますが、
いつもいつも、本当にきれいで、
すっきり、という言葉がぴったりな住まい方をされています。

住宅って、お施主様の雰囲気が顕著に現れますね。
○○さんらしいって感じたとき、
意図を理解してくださっているなあ、と嬉しく思ったり、
間違いじゃなかったなあ、と確信したり、
想像を超えてるなあ、と驚いたり、
たまらなく楽しい瞬間です!!

これがあるから、次も頑張ろうと思うのだろう。
単純ですね(笑)

STAFF G