LOVE HOUSE

LOVE HOUSEだなんて・・・、新しいプロジェクトの事でも何でもないよぉ〜!


ある施主は、

「今年の夏は、友人や家族がたくさん遊びに来てくれて、みんなにまったりくつろいで貰えてお家が大活躍でしたよ!訪問客のたびに頑張って庭や家のお手入れに明け暮れてました。そんな掃除に忙しい毎日でもとっても楽しい♪」
と、まるで手の掛かる子供に愛情を注いでいるような暮らしぶりを・・・・・。


またある施主は、

「ようやくイイ時計を見つけてね〜!、どこにつけたらいいか相談に乗って〜♪」
と、時間を見るだけの時計、されど生活と時を刻む時計は、ベストポジションじゃなきゃって気持ち・・・・・。


またまたある施主は、

「見て〜〜〜川本ま。さ〜ん。イイでしょ〜お風呂の椅子〜♪」
と、自慢の椅子を見るためにお風呂まで・・・。


またまたまたある施主は、

「引渡しの時よりめっちゃキレイだよ!ガラスだってコーキングだって毎日掃除しちゃう〜♪」
と、まだまだキレイなのに、張り切ってお手入れ状況を報告する姿勢・・・・・。


どれもこれも、面倒くさいだなんてニオイ?!が一切しない!(笑)
どの施主も自分の家自慢もしてくるッ!(大笑)
住まいを大切にする気持ちが伝わってくるんです。

これってやっぱ、LOVE HOUSEですね!

住まう人に愛される家、羨ましいです♪

みなさん、愛はありますか〜?(大笑)


川本ま。