凹凸の家 打合せ

凹凸の家も上棟からもう少しで1ヶ月経ちます。
予期せぬ雨と戦いながら何とか進めてくれていますが、現場は大変そうです。
なんてったって、大開口がありますからね・・・(苦笑)

週末、構造の検査も兼ねてお施主さんと現場にて打ち合わせをしました!


お施主さんとの打合せ風景!
スタッフ、こんな所から隠し撮りしてました。
ちょっとご主人とピンクシャツかぶっちゃいましたが、ワタシの方が派手で目立ってゴメンなさい。。。


凹凸の家の凸部分の大開口を演出する跳ね出し。FRP防水で納めてます。


FRP防水の先端はFRP製の唐草水切を製作し、平部と一体成形で薄く納めています。

まだまだ色々なところに配慮しながら進めていかなければなりませんが、
今日の中間検査員の方も、確認チェック事項よりも建築観察になってたくらいですから、期待?!を超えれるよう
楽しんでつくっていけたらと思います。

でも、ココッ!市内の区画整理土地なのに、のどかな景色が広がって落ち着く〜〜〜(笑)


川本ま。