mAの愉快な仲間たち2

本日は、mAのドラフト1位こと
期待のスーパールーキー杉山博紀です。

mAの事務所は、静岡の牧之原というお茶所にあります。
静岡県は、建築の大学が非常に少ないため、なかなかオープンデスクに来たいという学生がいません。
スタッフ募集を募っても1年に1人〜2人くらいです。
ま〜自分達もまだまだという理由もありますが、

そんな中、久々に夏のオープンデスクに来たのが杉山君でした。
その時、たまたまスタッフを募集していて、
「ま〜お前、卒業したらウチに来いよ」
これが、杉山君の内定通知でした。

さて、ここからが大変でした。
即戦力が必要な仕事状況だったため、ここから半年は3人で必死でした。

今年の4月から入社し、いろいろ分かったことがあります。
・彼女はいません。
・ど〜も、年上の女性が好きなようです。
(奥様方お気をつけください!)
・スギヤマジックと言う、マジックを使います。
・ブロイラーと言う、あだ名を施主さんに付けられました。
・監督さんたちと合コンに出かけます。
・よく自己満足にひたってます。

上記は、冗談ですが、

mAのホームページをリニューアルし、プレゼンテーションのレベルを底上げしています。
学生時代から、多くの有名アトリエで勉強してきたので、
即戦力として、非常に満足しています。
素直で、センスとやる気のあるイイヤツです。
(少しは、褒めておかないと。)


今後も杉山君の生態を観察していきたいと思います。

川本あ。