かおの絵イベント

昨日は、マシマタケシさんによる『かおの絵』のイベントの日!
突然のイベント開催で平日にもかかわらず、興味のある方々に集まって頂きました。
当初5〜6人ね!〜〜〜なんて言ってましたが、
あれこれ次々・・・結局14人を描いて頂きました。


マシマさんとは、川本あ。とワタシ以外はみなさん初対面。
その中で、マシマさんの心とどう向き合うか・・・。
その心地良い緊張感を持ちながら、決して似顔絵ではないかおの絵。
心がいろとカタチで人を表現しました。



マシマさんの人を見る笑顔。素敵!


This Is Cafeのオーナー。急遽のイベントも快く引き受けてくれました。イイ夫婦!ありがとう〜!


清楚で笑顔が素敵。今度ぜひ一緒に呑みつぶれましょうね〜(〜〜)


もうすぐ赤ちゃんが産まれます。優しい笑顔。産まれたらまた会いたいです!


透明感のある笑顔。やっぱりマシマさんも感じたんですね!


二児のお母さんとは思えない、愛くるしい笑顔。


副住職さん、そっくりだよッ。


志高く頑張ろうね!


うちのSTAFF、ゴマサ。身の回りは汚いけど、誰にも優しい真面目なヤツだよ!


うちのSTAFF、スギヤマジック。天然キャラも奥様には大人気!ブロイラー君とも言うよ!


This Is Cafeのことちゃん。ママにおんぶしてお店の人気者!


子供って年齢関係なく同じ時間を過ごせるね!面倒見のイイ?!うちのジュニア!


ジュニア同士!ことちゃん嬉しそう〜!


みんなの絵が並ぶといろもカタチも愉快だから、お店が華やか!


みんな自分のかおの絵を持って、せ〜〜〜のッ!記念撮影(^^)


もし、一年後の自分をもう一度描いてほしい!と言ったら・・・???
それは、同じかおの絵にはならにそう。

そうだよね〜、今の自分なんだよね〜。

なんだか、未来の自分も楽しみになってきました!

ありがとう、マシマさん。そしてみんなぁ〜!!!


川本ま。