zigzag 最後の仕事

素敵なシーンですよね!


これは、最後の仕事!

人と人とのコミュニケーションから生まれる建築の素晴らしさは、常にmAのモットーとしていることではあるけれど、
この現場が始まってから今日に至るまで、zigzagという建築を創りながら、人と人とをつなぐということに心掛けてきた自分がいます。

それは、このお施主さんと建築に出会って関わってきたことで、たくさんのことを教えてもらったから。そして知ったから。
それだけではなく、周りの人達の温かな心や笑顔も。

もちろん、ここまで来るにはい〜ろんなことがありましたよ。
けど、無駄なことは何ひとつありません。

だから、今日はその思いも込めて自分ができることを記憶とカタチにとどめ、マシマタケシさんの協力のもと、空間と人の心をいろとかたちで描いてもらいながら、もう一度つなぐということを再確認したかったのです。

ありがとね!
たくさんの人の手と心の温もりが伝わるzigzag。

嬉しいね〜最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

(帰ったらひとりビールに乾杯です!)


川本ま。



マシマタケシさん。
川本あ。と川本ま。が、このmAを始めたころに出会った尊敬する人です。
アトリエを始めたばかりの頃、「人生とは突っ張りだ!」なんて教えてくれました(^^)
http://yahama.exblog.jp/