zigzag オープンハウスのお礼

4日間行なわれたzigzagのオープンハウス+ギャラリーを無事終えることができました。

予想以上の来場があり、大変嬉しく思います。
どの方々も、あのzigzagの成り立ちや意味、空間などをとても満喫いただいたのか、ゆったりとした内覧をされていました。
家づくりという、人と人とが関わってできる建築の素晴らしさを、わずかながらお伝えできたのかな?!・・・と思います。

これも、4日間という期間を快くご理解・ご協力いただいたお施主さんに感謝です。

本当にありがとうございました!


あとは撮影を残すのみで、zigzagも引渡しとなります。

なんて言葉にしてよいか分かりませんが、
「自分の子供が巣立っていく・・・・・・・」とでも言うのかな???
少し寂しいですが。。。

最後、気持ちの整理をしてきちんとお施主さんのもとへ渡したいと思います(^^)


川本ま。