おれのピーチ

先日のお話。

雑誌取材のため、富士のC3に久々の訪問になりました。
その前に、ちょっと土産を購入と吉田インター近くのウーブリエさんに寄りました。
チーズスティックを購入し箱詰をしている間に、ショウウインドウのピーチが俺を誘ってきます。

「まるごとピーチ別箱で一つ。」

ま・・・負けた。

土産を買い、ピーチを持って吉田インターから富士へ出発です。
予め、コンビニで買ったおにぎりを食べ、
いよいよピーチの出番です。

箱を開けると・・・は?。

おれのピーチが、チーズケーキに変身しています。
あまりのショックに呆然。
すでに高速移動中。

そーいえば、次のレディーがチーズケーキ頼んでた。



お、おれのピーチかえせ〜〜〜〜〜・・・。




(チーズケーキは、頂きましたけど・・・何か。)



ちゃんちゃん。


川本あ。