zigzag 打ち上げ

先日、zigzag竣工の打ち上げが『かずきさんち』で行われました。

打ち上げの様子からも分かるようにお施主さまと本当にいい関係で家創りが出来たことを実感します。


mA-styleとカネ子工務店とzigzagのお施主さま一同。

お酒も入り、会話も弾みます!

子供たちも楽しげです!!

え!女子会?

最後のほうにはこんな感じ(笑)

料理もおいしく、本当に楽しい打ち上げとなりました。

僕はmA-styleに入社してまだ間もないですが、感じたことがあります。
mA-styleは建築を創る事務所ですが、お施主さまとのいい人間関係も築き上げる事務所であると。

mA-styleの一員になれたことに感謝です。
それにしても楽しい一夜でした。

STAFF S