zigzag オープンハウス+ギャラリー

zigzagのオープンハウス+ギャラリーも3日目が終了しました。

暑い日が続く中、遠い駐車場しかご用意できなくて大変申し訳ありません。
そんな中ですが、たくさんの方に来場頂いています。

mA familyの方々!(旧・現お施主さん方々)
HPからの方々!
DMからの方々!
県外の方々!
同業関係の方々!
お施主さんのご友人方々!
ご近所の方々!

嬉しそうな人・感激する人・自己満足に浸る人・・・・・いっぱいです。

そんな方々のひとり。。。
まさかッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・〜〜〜!

えッッッ!zigzagの靴<<<

こんなことってありますぅ〜???
zigzagの靴がある?!
しかも、zigzagの靴履いてオープンハウスに来ちゃうなんて、粋な計らいですよね!

やられた感でいっぱいで〜す。

あと、最終日を残すのみですが、実際に体感することや足を運んで分かること、人と出会って得ることなどたくさんあると思いますので、お時間許す方、是非*2遊びに来てくださいね!

少しだけ、オープンハウスのスナップ写真!


心地良いダイニング

キッズルーム

ベッドルームにてmA gallery

お施主さん自ら説明!真剣そのもの

模型を使って建築談議

お庭で来場者の女子会?!

子供も負けじと女子会?!(ひとり女子でない人が・・・)

明日もお待ちしてま〜す!


川本ま。