zigzag オープンハウス+ギャラリー

いよいよzigzagのオープンハウス+ギャラリー!
すでに当日になっていても、まだ準備が終わっていないだなんて・・・(汗・汗・汗・・・)

でも、足を運んでいただける方に満足してもらうためには、
少ない知恵でも最後まで納得のいく形を探し続ければ、

きっとで伝わる何かがある!

きっとで感じる何かがある!  はず。

まだまだ頑張らねば!!!・・・・・・・・・と思います。

今回は派手な宣伝なども行なわず、HPでの告知とDMのみとさせていただきましたから、本当に知る人ぞ知る、または、好きな人だけが知る展示会です。
素敵な建物紹介という自己満足に終わらず、こんな住まいの在り方があるということなどを見ていただいた方たちと談義できればそれは嬉しい事かなと思います。

もちろん、ここでいろいろ紹介したいところですが、是非足を運んでいただきたいです。

建築的観点のみならず、人と人とのコミュニケーションから生まれたzigzag、楽しく記憶に残るものにしたいです。

みなさ〜ん、会場で待ってま〜す(^^)


川本ま。