和ダイニングすけろく

7/27(水)17時〜
和ダイニングすけろくがリニューアルオープンします。

ということで、オープン前に少しだけ、一部を紹介したいと思います。

昼は定食屋、夜は居酒屋をしていた飲食店を、
先代から2代目に引き継がれる共に、居酒屋中心にリノベーションする計画でした。

このお店のテーマは、moon=月の引力。
月明りが照り、その明りに人々が誘われ集い、安らぎを感じる場所。
そんな月のような引力を感じる空間を創りました。

人々を中へといざなう月明りを表現したアッパーライト
床の大谷石とともに、中まで連続的につながっていきます。
右側のピカピカしているのは銅板斜め一文字葺きで、
計算どおり?だったけど、床に映るまだらな光はとても感じがよいです。

ぜひぜひ足を運んで、内部空間を満喫していただきたいので、
今回は入口のみということで・・・。
内部では、まだまだいろんなことしてますよ。
詳細は和ダイニングすけろくにて。

和ダイニングすけろく
牧之原市波津1-6
TEL.0548-52-2888
平日・土曜 17:00〜24:00
日曜     16:00〜23:00
定休日 火曜 

STAFF G