zigzag 庭

zigzag、少しづつお庭が華やかになってきました。
お庭が出来てくると、より建築が引立ちます。

ここまで来るにはずいぶんと長い時間をかけさせてもらいました。
携わっていただいた方々には本当に感謝です。
これも、お施主さんが気持ち良く仕事させてくれた事に尽きます。

いっぱい笑ったり、いっぱい悩んだり・・・
でも、話すことでいろんな事を乗り越えてきたと思います。
打合せという名のランチも、何回したことか・・・???(笑)

こうやって考えると、今までの全てのことが建築に移入して、
zigzagは建築的観点を超えて、木々たちと微笑んで地域に溶け込もうとしています。

今日は、そんな嬉しい気持ちになりました〜!

川本ま。