2015-06-22から1日間の記事一覧

円郭の住処

来週末のOPEN HOUSEに向けて細部の確認をしに円郭の住処へ。足場の解体も進み、良い感じ。7/4(土)・7/5(日) 現地にてお待ちしております! 川本あ。

プレゼン

久々の新規プレゼン。2世帯住宅のため、ご両親とも始めての顔合わせ。いきなりmA建築を提案して、悩んでしまうのでは・・・と思ったので、OPEN HOUSEにて免疫をつけていただいてから、事務所に移動してプレゼンテーション。方向性を精査しながら、長い時間を架…

OPEN HOUSE

林冠の住処のOPEN HOUSEに雨にもかかわらず、多くの方々に参加していただきありがとうございます!また、建主さん。 ご協力をいただき感謝です!多くの出会いがあったのですが、川本あ。はプレゼンを控えていたため、心ここに在らず・・・すみません。。。さて、OP…

JIA東海住宅建築賞

先週末のこと第3回JIA東海住宅建築賞に馳せ参じて参りました。 様子は、下記FBにて。https://www.facebook.com/jiatokaiarchitecturalprizeforhousingprojects2013mAは無事2次審査へ。ホット一息しながら、恒例の建築談議へ参戦。 イヤイヤ白熱した論議を繰…