2015-03-24から1日間の記事一覧

ラワンラワンラワン

最近ラワンの検品に余念がありません!今日も2つの建材屋さんを回り、めくりにめくってきました。 Mリノベーションもマチノウエもラワン仕上げですのでここ最近ラワンばかりめくっています! というのも、本来は下地として使われることが多いのでなかなかイ…

KAZAGURUMA

こちらも写真がやっと納品。建主さんに届けねば。 川本あ。

ミスミの壇

去年の11月に撮影した写真がやっと来た。。。遅すぎですが・・・少しチラ見せ。 川本あ。

海辺の扉

午前中、層の住処の現場管理&打合せからの〜 午後は海辺の扉のレベル測量に行ってまいりました=3=3=3ワークショップの隣の敷地とあって、敷地から見える風景は抜群です!!!しかしながら、今回の測量は木々たちとの戦いでした(*_*;) 竹(笹?)が生い茂っている+…

azmaya house

午前中はコンペのコンセプト+キャプションを考え、午後は清水まで現場監理です。基礎の出来型を確認。 キッチン・洗面・収納棚のコンクリートカウンターは、強度が出るまでこのまま。外周部は、防蟻処理済みの断熱材。 見た目だけ考えれば打放しが良いが、ヒ…

層の住処

床暖工事も終わり、本日から基礎型枠工事がスタートしました!!現場打合せ後、事務所に戻り金属金物の打合せ=3=3=3 明日はプレカットの打合せと、打合せのオンパレードですが、 気を引き締めて現場監理していきます!!デキ杉