2014-04-30から1日間の記事一覧

建築の魅力

近所にパチンコ屋さんのオーナーがエコという名の元で、金儲けのための太陽光畑を拡張しています。mA事務所から50m。 こんな感じで1㎞以上。 電気屋さんが、せかせか耕しております。 その負担は、弱者である一般ピーポーへ。 そのため徐々に電気代が上がっ…

東京2

本日は、銀座のリストランテ、ヒロソフィーへ 超有名シェフの山田宏巳氏がオーナーのお店です。 ご本人がいらして、贅沢にも色々なこだわりを聞けて、やはり料理人=職人は良いものです。 良き仕事に出会えました。たまにの贅沢ですが、順調にプリン体が育っ…

東京1

部活が雨で中止になった川本い。を誘って、東京へレッツラGO〜です。世間のGWの渋滞を気にしていましたが、順調に到着です。まずは、GAギャラリーにて住宅展の見学です。 毎度の事ながら良い刺激をいただきました。ついでに、こちらです。・・・あくまで、つい…

DOG HOUSE?

ラビットハウスのお施主さんから写真が届きました!!もしかして、DOG HOUSEに改名ですか?!笑それにしても、とても可愛いワンちゃんですね♪STAFF S

初+初

友達誘ってゴルフの打ちっぱなしに! 初心者の友達、なかなかのスイングだなぁ〜! なんて思って見てたら、おぃおぃ、ボールあるけどぉ……顔は行先追ってる!(◎_◎;)2人で「継続あるのみ!」と固く決意しながら、その後は足早に呑みへ直行〜(^○^)そして、酔い…