2013-10-25から1日間の記事一覧

伝えていくコト

今夏、ワタシ達は、第1回JIA東海住宅建築賞2013で「光の郭」が大賞に輝いた!施主サンも施工者サンもスタッフもみんなに喜んで頂いたが、未だ信じられない状況の中で少しずつ受け入れ、少しずつ事が動き始めていんだなと感じる。 このような機会を与えて頂いた…

出世

最近、ものっすごい勢いで図面を描いていたが、川本ま。が、チェック業務+プランにまわってくれて良いという業務命令がくだった。図面を描いていると、ど〜しても集中して他の業務がストップしてしまうため、図面は、川本ま。とデキ杉くんに任せなさいという…

今気になるコト

そう言えば、我が子・・・修学旅行中。 生憎の悪天候の予報で、予備ばかりの大荷物を持って出掛けたが、東京方面はなんとか天気がもったようで、ようやく本日帰宅する(笑)。決められたお小遣いに加え、あらゆるところに予備銭を忍ばせた川本い。は、果たして…

和ダイニングすけろく

引き渡して、2年が経つ、すけろくさんにお邪魔してきました。写真は引き渡し当初ですが、今は銅版の色合いも落ち着いて、良い感じです・・・写真見たらテカテカの方も良いですね〜今回のご相談は、割れたガラスの補修と床の仕上げが大分痛んできたので、違うも…

FOREST

1年点検の補修+挨拶もかねて、さくらい歯科さん=FORESTに行って来ました。院長より『快適につかってますよ』と嬉しい一言をいただきました。 内装も引き渡し時と変わらぬ様子で、嬉しく思います。補修箇所は、診察室の出入口をオートクローズの引戸にしたの…