2013-07-23から1日間の記事一覧

This is paper Magazine

This is paper Magazineという中国の建築サイトに、「イドコロ」と「ロジスタ」が紹介されています。 ⇒⇒⇒ http://thisispaper.com mA-style architects 川本敦史+川本まゆみ

近頃・・・

めったに顔出すことない息子のサッカーの試合だけど、いろんなコトあって徹夜で観戦に! なんとッそこで5得点===333 やるじゃん! シャワーを浴びて服着ようとしたら、アレッ?!?!この服・・・?と約1週間ほど前の記憶しか覚えていない・・・ 事務所の愛用コピ…

月曜日2

その後は。。。 オイラのお眼鏡にかなったお眼鏡を購入しに青山にGOです。 そのお眼鏡は、ナカサアンドパートナーズの中道さんがしている眼鏡。 完全にまねっこする予定です。 中道さんとは、お会いしたことがないので、ナカサの安田さんにご無理を言って、購入…

月曜日1

月曜日は、東京にブンブン丸=3=3=3 で参上です。 えっ何をしに行ったかって。 ギャルソンに買物ではありません。 『新建築社で打合せ』え〜『新建築社で打合せ』え〜え〜2度も。 打合せは、立衛さんがインテリアを手掛けた新社屋。 緊張の面持ちで待っている…

週末は

先週末は、岡崎にてASJの建築家イベントに参加です。 イベント会場の近所で、studio velocityの栗原くんが、あいちトリエンナーレ2013でのインスタレーションの準備をされていたので、矢田さんと共に、ご無理をいって見せていただきました。まだまだ施工途中…