2013-04-06から1日間の記事一覧

ライオン ジェラート

川本あ。の友人がやっているLion Gelato=ライオン ジェラートこの店のBLOGを良く見ているのですが、見てると腹が減ります。最近、やたらとメニューUPしているので、呑みにいきたいです。だれか一緒に呑みに行きませんか。ワインがむしょ〜〜〜に呑みたくなっ…

Wonderland

クライアントと現場で打合せをしてきました。その際に、ご実家に帰省されたときのお土産をいただきました。はたはたパイ・・・???初耳『うなぎパイより、うまいと思いますよ』なっっっなに〜 静岡県民には聞き捨てならない言葉。 さっそくですが、これから、…

第1回 リネアタラ−ラ オーダーキッチン グランプリSHOW 2013

第1回 リネアタラ−ラ オーダーキッチン グランプリSHOW 2013で、「SCOPE」が入賞しました。多様化するキッチンが、ユーザーニーズに対応するためにオーダーキッチンの時代へと大きく変わりつつある中、更なる発展をめざすために、高品質で美しくデザイン性に…

伝えるコト

この仕事、スケール感あるモノを目に見える物体・カタチとして、日々つくり続けているように思われがちですが(確かにそうそう?!)、実は小さなモノコト達を丁寧にまとめていく地道な人間活動と捉えてます。カタチでもない、小さい大きいでもない、便利でもな…